毎日を踏み台にして、どうぞ

ただの自己満。されど自己満。

2023-01-01から1年間の記事一覧

サジタリウス

shiitakeuranai.jp これをね、 今になってこの年末になって見返してみたら、 わりかしあてはまってたことが多くてびっくり。 だから、「やっぱり同じ会社にはさ、3年は勤めなきゃ」とこの間までは言っていたけど、「その会社の空気が変わって、どう考えても3…

レバンタール

あれもやらなきゃ、 これもやらなきゃで 最近またいつのまにか脳が疲れ果ててる始末。 もーいっつも自爆してる気がするな。 1つのことに集中できるようになるには 瞑想がいいってんで、 こないだ20分部屋を真っ暗にして、 ただ座ってるだけってのやってみた…

ツァラトゥストラ

健康診断行ったら、 ウエストが2cm太くなってました。 脂肪がつきはじめました。 いやぁデブってきたぁ。 まずいなあって思って筋トレ始めてみました。 続くかなぁ。 最近は冷凍食品が有能だということを知り、 少しずつ昼の弁当を持っていくというのが 定着…

慕情

今日は数年ぶりに筋トレをしました。 初めてのトレーニングルームに行ったら、 序盤マシンの使い方わからなくて ただの徘徊者になってました。 マシンの順番待ってますよ感出して、 その場をぐるりと見渡してみたりね。 なんかもう周りの人がマシン使いこな…

7回撃たれた狼

なーんか、あれだな。 この2、3年ずっと生きることばっかりに 目がいってたな。 どうやったら毎日をとりあえず生きられるかとか、 どうやったら将来明るくなるかとかさ。 自分が仕事とはほかにやりたいこととか 今まで好きだったことを考える余白とかが 気づ…

セイレーン

30代差し掛かるにあたって、 ほんとにいまおれがやらないといけないことって なんでしょうねぇ。 変数と定数っていう考え方で、 おれ次第でどうにでもできる変数がどれで、 おれの力じゃどうにもできない定数がなんなのか。 いまやらないといけない変数はな…