毎日を踏み台にして、どうぞ

ただの自己満。されど自己満。

酒辛肉鮪

 

shueisha.online

 

金属バット集英社で連載もやってたの

 

知らんかった。

 

おれたぶん友保のツッコミとか発言が

 

ツボなんかなぁ。

 

外食行ったらテーブルにおもちゃ並べてた

 

のくだりでめっちゃ笑ってもうた。

 

こういう文字だけってのもいいよね。

 

はい、ということでね。

 

またまた地に足ついてませんでした。

 

また自分で気づかずにあれもこれもと

 

手を出しそうになってました、

 

というか手を出してました。

 

そもそも先のこと考えられる人間じゃないって

 

ことにハッと気づかされましたわ。

 

そうそうそう。

 

先を見据えて動くなんてできないんよ。

 

なんかずっと、

 

何かしなきゃどうにかしないとって

 

頭で焦ってるだけで、

 

なんか自分の大事な部分をちゃんと

 

考えないまま、

 

すぐ出る結果を求めていただけ

 

だったんかなぁって感じたり。

 

もうなんでしょう、

 

一人で動くとロクなことにならんなぁ。笑

 

誰かに介護してもらわないと

 

ロクに自分の人生歩めないクソジジイに

 

成り下がったなぁ。笑

 

言われてハッとすること、

 

話して気持ちが楽になることって

 

ありがたいなぁと。

 

一人でできることってホントに

 

たかが知れてんなぁって

 

ひしひしと実感しております。

 

なんか前からも、

 

なんで自分は人に「ありがとう」って

 

なかなか素直に言えないんだろうなぁって

 

いうコンプレックスみたいなもんを

 

感じてたことがあったけど、

 

今はわりとありがとうって言おうって

 

タイミングでちゃんと口に出せてる気がする。

 

もっとな、

 

自分の気持ちも合わせて言えたらいいけど

 

なぁって思うけど、

 

少しずつ。

 

自分の将来のために何かを身につけようって

 

するんじゃなくて、

 

今のおんなじチームの人に還元できるように

 

何か身につけようってしてみよかな。

 

今の目の前の仕事のために恩返しっていうと

 

烏滸がましいけど、

 

形でなにかできることを残してから、

 

次の仕事探しをしてみましょ。

 

もう今の会社をどうにかしよう

 

なんか思いませんから、

 

せめて同じチームの人にいい形で

 

何かやってみましょ。

 

だから、

 

副業やってるバイトも求人見るのも

 

一旦ストップ。

 

進んでる選考も一旦ストップ。

 

勉強のためにアプリとか課金するのも

 

一旦ストップ。

 

まずは3ヵ月くらいは目の前のことに

 

時間をかけてみましょ。

 

気づいたらこのブログも

 

仕事のことばっかや、

 

つまらんなぁ。

 

サウナも最近行けてなかったし、

 

人と会うことしてなかったし、

 

そういうことがしっかり大事だってさ。

 

うまい飯とか興味あることにも

 

たまにはお金使お。

 

明日からまた頑張りましょ。