lipdere8のブログ

ええ、ただの自己満。

鴛鴦

めっちゃultra行きたいっすわ。。

 

行けるとしたら1日目。

 

alessoにsteve angello、nicky  romeroとかとて

 

もいいですよね。

 

メンツがやばいですね。

 

empire of the sunとかporter robinsonもいるし1

 

日目すごいんじゃね。

 

いやーすごい。

 

nicky  romeroは1回生で聞いてみたい。。

 

いやぁー13000円高いなぁ。。

 

お金ないわぁ。。

 

今年のtomorrowlandで流してたthe

 

chainsmokersのsomething just like thisのリミッ

 

クスがかっこいい。。

 

フェス行きたいですよね。

 

ultraとかEDCとかこういう曲知らない人でも行

 

ったら絶対盛り上がれると思うんだけどな。

 

大体ダンスミュージックって時点でチャラいと

 

か、パリピが聞くもんみたいな捉え方されるけ

 

ど、全くパリピでもなんでもないおれがハマっ

 

てるんだから先入観持たずに聞いてみてほしい

 

っすねぇ。

 

よくEDMとかいうジャンルで言われるけど、

 

EDMって略すのが最早クソダサいよね。

 

「EDM BEST 2017 feat.DJ◯◯」

 

とか書いてあるアルバムクソダサいし、なんか

 

ムカつく。笑

 

海外のこういうフェスだと普通に陰キャのヒョ

 

ロヒョロ野郎とか幸せ太りの女子学生みたいな

 

人もいるし、歌詞とか考えずにシンプルに楽し

 

めるからとってもいいと思うんですけど、如何

 

でしょうか?

 

ダンスミュージック系のフェスはジャンルもア

 

ーティストによってバラバラだし、スマホ撮影

 

オッケーだしそういうとこ緩いんですよね。

 

Ultra Japan2016 Official Aftermovie

https://youtu.be/fYB1Ovpd0nc

 

Tomorrowland Belgium2016 Official Aftermovie

https://youtu.be/AtdnWYqbMwc

 

テンション上げておれも勉強頑張りますかぁ。。

f:id:lipdere8:20170829235242j:image