lipdere8のブログ

ええ、ただの自己満。

ベトを落とす

「ベトを落とす」

 

これ、どういう意味か日本人の方なら知ってま

 

すよね?

 

通じますよね?

 

まさか知らない人いないですよね?

 

ちっちゃい頃からなんべんも言われてきました

 

よね?

 

もし通じない人いたらggrks。

 

気付いたら8月もあっという間に下旬に差し掛

 

かってまして、あっという間に秋になってさ。

 

なんか早いわ、いろいろ。

 

最近、

 

「お手紙ありがとうございます。」

 

って言われることが多くて嬉しいこの頃。

 

わざわざお店にお礼に言いに来てくれる人もい

 

て、なんか逆に申し訳なくなるよね。

 

「パワーもらいにきました。」

 

っていやいやいや、おれの手紙にそんな効果ね

 

ぇよ。。

 

むしろパワー欲しいくらいだわ。。

 

その人漫画家目指してる人で、漫画見せてもら

 

って、すごいよね。

 

めちゃくちゃうまいの。

 

漫画家ってほぼ自営業みたいなものだから、頑

 

張って欲しいですね。