lipdere8のブログ

ええ、ただの自己満。

宜有千萬

ただただ時間が過ぎてく。

 

家帰ってきてからなんもせずぼーっとして早3

 

時間。

 

暇ですねぇ。

 

もっとすることないのかね、おれは。

 

ほんとにもどかしいな、この退屈さは。

 

退屈さを酒で埋めるのもだんだん嫌になってき

 

たんだな。

 

休みを求めて仕事をする脳になっちゃって困る

 

んだよなぁ。

 

仕事がしんどいわけじゃなく、休みの日のほう

 

がいろいろ動けるからいいんだよね。

 

毎日が充実してる時なんて、おれに来るのか

 

な。

 

とりあえず何かに没頭したい。

 

体動かしてハマれる何かがいい。

 

手先動かすんでもいい。

 

なんか自分で考えてなんか作ったりしたいんす

 

よねぇ。。

 

筑波山登りにいこうかなぁ。。

 

仕事も自然とハマれるようになれたら楽しいだ

 

ろうに。。

 

仕事が楽しくなるのはもう少し先になるかな

 

ぁ。

 

仕事も客をよいしょするんじゃなくて、本心で

 

「いいですね。」

 

って言えるようになりたい。

 

取り繕うことが如何せん苦手な自分は早くおば

 

ちゃんと美人に慣れることが最優先事項ですね

 

ぇ。

 

突っ込まれても

 

「はいはい。」

 

と言える余裕を作りたい。

 

いやぁまだ12時。

 

みなさんによろしく千萬あるべし。くそ暇。