lipdere8のブログ

ええ、ただの自己満。

突風

ファレル・ウィリアムスのgust of windって曲が

 

かっこいい。

 

久々に聞くとやっぱいい。

 

なんせdaft punkとフィーチャリングしてるので

 

ね。人生に1回でいいからdaft punkのライブい

 

きたいっすねぇ。

 

gust of windってなんか響きいいよね。

 

なんか言いたくなる。

 

なんかこの前店長に

 

「お前って本当に不思議ちゃんだよな。」

 

って言われた。

 

やっぱそうなんかな。

 

自分でもなんでこんなことやってたんだろって

 

思うことあるし、もっと大学生大学生してても

 

いいのにって思うんだけど、やっぱ無理なんで

 

すよねぇ。

 

流行りとかめんどくさいし、飲みの場でのコー

 

ルとか糞食らえですよね。

 

しょうもないことに腹立ったりするし。

 

よくもまあ世の大学生はあんなエネルギー使う

 

ことできますわ。。

 

コールができても人生豊かにならないんだ

 

ぞ。。

 

本当に大学生までって人生の夏休みだよね。

 

まあ自分の意志をもって勉強してる人は別だろ

 

うけど。

 

けど22年間生きれたんだったら、しょーもない

 

人生にはしたくないですよねぇ。

 

しょーもないで思い出したけど、最近のニュー

 

スとか本当にしょーもないよね。

 

ミヤネ屋が高須社長に謝ったとか本当どうでも

 

いい。

 

そんなんいちいちヤフーニュースにあげるな

 

よ。

 

スポンサーだかなんだか知らないけど、そんな

 

身内話記事にするならもっと嬉しいニュース流

 

してもらいたいな。

 

警察でもないのにいちいち番組内で操作ごっこ

 

みたいなことに時間使ってさ。

 

しょーもないっすわ。