lipdere8のブログ

ええ、ただの自己満。

中途半端

今日は特別なんか、何しても身が入らなかった

 

なぁ。笑

 

終始、お腹の調子が悪く、連勤が続く前日は飲

 

み過ぎないようにしようと思った。

 

思っただけ。

 

たぶん、また飲み過ぎる。

 

飲む前は飲み過ぎないようにしてるのに飲んで

 

る最中は飲み過ぎたことに気付かないってのが

 

頭悪いよねぇ。

 

飲み過ぎると腹の奥からいろんなお酒が混じっ

 

た匂いが出てきて、とても気持ち悪い。

 

寝て起きた次の日も少しするから嫌なんだよ

 

ね。

 

確実にウィスキーロックを頼み過ぎた。

 

ウィスキーが入ると絶対次の日は調子悪くなる

 

から、ウィスキーとか頼まんにしよ。

 

やっぱしサワー飲んでるあたりが1番被害がな

 

い。

 

そして昨日の最後の店の出費は相当痛い。

 

カード払いしたのが痛い。

 

ほんと色々だらしないなぁ。笑

 

ずぼらです。

 

なんか今まで何やっても中途半端な感じです。

 

なかなか中途半端はくせついちゃって抜けない

 

ね。

 

「中途半端でもいいや。」

 

って思っちゃってるし。

 

何やっても中途半端だから、何事もただ思って

 

るだけで達成しないんですかねぇ。

 

中途半端に中途半端を重ねるからこんなテキト

 

ーになったんでしょうか。

 

ほんとはこんなテキトーのままでいいはずない

 

んだけども、、まあしゃーない。笑