lipdere8のブログ

ええ、ただの自己満。

まっくぶっくをかった。

普通、商品の取り置きって1ヶ月も待ってくれ

 

るもんなんでしょうか。

 

6月の中旬に「買います。」って言ってから、

 

カードの可能利用額がなくて新しいカード作っ

 

て、仕事して、ぼーっとしてたらあっという間

 

に7月の中旬になっちゃって。

 

でも店員さんは笑顔でした。

 

どこのケーズデンキでもこんな対応してくれる

 

んでしょうか。

 

やるな、ケーズデンキ

 

やるな、茨城。

 

これで、スタバでパソコンガチャガチャごっこ

 

できるやんか。

 

それにしても暑い。

 

ここは地獄か、茨城。

 

夏ってこんな暑かったっけ。

 

やっぱ雪国育ちだからか、暑いよりも寒いほう

 

がおれは大丈夫。

 

海に行きたくなりますね。

 

最近、車が欲しい欲がすごい。

 

中古でもなんでもいいから、とりあえずさほど

 

ボロくなくて動けば大丈夫。

 

あと音楽かけられれば大丈夫。

 

さっき歩いてたらフォルクスワーゲンが90万く

 

らいで売ってたんですけど、フォルクスワーゲ

 

ンってそんな安く買えるの!?

 

車買ったことないからそっからいろいろオプシ

 

ョンとかつくんだろうけど、

 

「なんだ買えるじゃん」

 

って思ってしまった。

 

まあ、買わないけど。

 

てかそんな金ないけど。

 

30万くらいの中古で十分ですかねぇ。

 

どんどん欲しいものが増えちゃって困るなぁ。

 

とぉーにおごったてぇ。