lipdere8のブログ

ええ、ただの自己満。

棒読み

同期が1人辞めるそうだ。

 

確か会社説明会あたりから選考までずっと一緒

 

だった人。

 

辞めたい理由は

 

「毎週ジャニーズのライブに行けないから」

 

だそう。

 

なんだろうそれは。

 

それとホームシックらしい。

 

聞いたら休みの日はほぼ実家に帰ってるそう。

 

なんだ、帰れるじゃないか。

 

ホームシックとかいう距離じゃないんでない?笑

 

もうね、いまなんか交通面はすごいからとりあ

 

えず日本にいてお金があればすぐ帰れるでしょ

 

う。

 

全然ホームシックになる必要なんかないわけ。

 

それよりも、どこ行ったって毎週ジャニーズの

 

ライブなんか行けないんじゃないのかなぁ。。笑

 

まあ、、、どうでもいいんですけどねぇ。

 

いや、どうでもよくはないか、一応同期だから

 

少なからずちゃんと生きてくれよ。

 

ジャニーズに人生搾取されるなよ。

 

ジャニーズは強大だなぁ。

 

イケメンは他人の人生の分岐点にもなり得ると

 

いうことを学んだよ、ありがとう。

 

まあ、その人の人生だし、自由だから好きにす

 

べきですよね。

 

おれがなんて言おうが関係ないし、おれが別に

 

止める義理もない。

 

就活を経て就いた職なんて、この先の長い人生

 

で考えたら大抵、何でもない。

 

だから就活生、そんな生真面目に就活なんてす

 

るもんじゃないよ。

 

もう就活するな。笑

 

何がきっかけになるか分からないから。