lipdere8のブログ

ええ、ただの自己満。

羞恥

「めんどくさいなぁ。」って言ってたい。

 

「だりぃ」って言ってたい。

 

「まあ、なんでもいっか。」って言ってたい。

 

そう、言いたいだけなんだよね。

 

実際そう思ってなくてもやっぱテキトーなのが

 

落ち着く。

 

溜息ってネガティブな感じするけど、実際すご

 

く落ち着きません?

 

銭湯行って「あぁ〜、、」って自然と出ちゃう

 

あの感じとおんなじ。

 

特に書くことなし。

 

頭の整理ってことでブログ始めたけど、整理す

 

るほど考えてることなんかそんなになかったか

 

も。笑

 

いまどきの新社会人ってどんなことで悩んでる

 

んですかねぇ。

 

「飲み会で忙しい。」とかさ、やっぱり同期が

 

そばにいたら愚痴吐きあったり、酒飲んだり、

 

休みの日遊び行ったりできるんすかねぇ。

 

転勤する前に「友達とかとなかなか会えなくな

 

るけど大丈夫?」って言われたけど、まあおれ

 

以上に飛ばされてるやつなんていくらでもいる

 

し、なんだかんだ東京とこのくらい距離離れて

 

るほうがちょうどいいのかなぁって。

 

もうちょっとアミューズメントが豊富だったら

 

なぁ。。笑 田舎好きって言ってもなんだかんだ

 

いっぺん東京で生活しちゃうと都会を欲してし

 

まうところが多少あるなぁ。笑

 

やっぱ新潟市だろ。

 

海あり、山あり、建物あり。

 

冬はスノボにも行けるし、食べ物もうまいし、

 

酒もうまい。

 

そして秋田美人に引けを取らないほどに美人が

 

多い。

 

とこれは本気で思う。

 

やっぱ住むなら新潟市っすかねぇ。

 

就活の時によく新潟市行ってたけど、選考終わ

 

りに海行って酒飲むの最高だったんですよね

 

ぇ。

 

目の前は佐渡ヶ島

 

うっすら見える島全体を眺めながら酒飲んでれ

 

ば自然とぼーっとできちゃう。

 

休日にしたい過ごし方No.1ですね。

 

それを実現させるために早くおれは新潟に帰

 

る。

 

小6の修学旅行ぶりに佐渡いきたい。

 

そんで実際さほど綺麗でもないトキを見にいき

 

たい。

 

あ、たらい舟に乗ってアメフラシつつくのもい

 

いっすねぇ。

 

なんの話してんだろ。