lipdere8のブログ

ええ、ただの自己満。

麦酒

仕事終わりのお酒はなんでこんなにうまいんで

 

しょう。

 

茨城のスーパー「カスミ」には世界のクラフト

 

ビール展ってことでいろんな国のビールが置い

 

てあります。

 

今日は飲まないぞって朝は思うんだけど、仕事

 

終わると自然と体がカスミの方へいってしまう

 

んですよね。笑

 

f:id:lipdere8:20170701223059j:image

 

個人的に真ん中のバスペールエールっていうイ

 

ギリスのビールが好きです。

 

右隣のプリムスっていうベルギーのやつもすっ

 

きりしてて飲みやすいです。

 

そのまた右隣の星のやつはイネディットってい

 

うスペインのどっかのシェフとビールマイスタ

 

ーが組んで作ったとかで400円もしたんですけ

 

ど、うまくなかったです。

 

オレンジピールとかこじゃれたもん入れた、お

 

しゃれビールでした。

 

まあ好き嫌いはあるのでスペイン感じたい方は

 

ぜひ。

 

でもまあお酒だけじゃなく、社会人の一人暮ら

 

しはしんどいってことで、必ず一日3食は食べ

 

るように健康面も意識してますよ。

 

偏ってるけど。笑

 

最近、朝はフルーツ食べるようにしてます。

 

種無しぶどうがうまい。

 

もう最近の楽しみは「食」しかないっすね。

 

帰ってきてからの飯食べながら本読むのがたま

 

らなく幸せです。笑

 

1人で幸せに生きていける術を見つけてしまっ

 

たら、もういろいろ終わりですよね。

 

これは困った。以上。