lipdere8のブログ

ええ、ただの自己満。

一息

「ヘタの何が悪い。ヘタから始まるのが、音楽

 

なんじゃないすか?みんな...ヘタクソから始ま

 

るんだ。音が出ないとこから始まって...一つず

 

つ音が出せるようになって...けど...ヘタだか

 

ら...ヘタクソだから練習して...そしていつの日

 

か誰かの気持ちに届く音を出す。この人達の音

 

楽に救われる日は来ないと、どうして言えるん

 

すか?ヘタクソで、ナニが悪いんすか。」

(ブルージャイアント2巻より)

 

おれマンガ読む時って、登場人物の名前とか、

 

タイトルとかほとんど気にしないし、全く覚え

 

られないんですよね。だから買い続けても全く

 

登場人物の名前出てこなかったり、単に記憶力

 

ないだけ?笑

 

なんか最近物忘れが激しくなってきた感じ

 

が、、笑

 

でもずっと昔から楽しい感じは残ってても、何

 

が楽しかったのか覚えてなかったり、どう楽し

 

いのかは伝えられなかったり、自分でもつくづ

 

くぼーっと生きてるなと思うわけ。笑

 

自分の口で伝えるって大事だって分かってるけ

 

ど、話そうとすると何も浮かばなかったり、

 

「語彙力もっとあれよ、自分。」とか思うわ

 

け。

 

よく「なに考えてるか分からないよねぇ。常に

 

ぼーっとしてそう。」って言われることがあり

 

ます。笑

 

まあ口開けてぽかーっとしてることはめちゃく

 

ちゃ多いですが、おれはこういうことを考えて

 

ます。笑

 

考え事を人に口で伝えられるようになることが

 

今のところの理想。理想に近づけ、自分。

広告を非表示にする