lipdere8のブログ

ええ、ただの自己満。

充実

怒濤な6月だったなぁ。

 

全てが長かったようで一瞬で過ぎ去りました。

 

ようやく辿り着いた明日の休日。

 

なにしてくれようか。

 

予定としては、

 

・市役所行く

・部屋の電灯と洗濯機のホースを買う

Macbookを買う(仮)

・ぼーっとする

 

 

あとでかいテレビとかチャリ欲しいなぁ。

 

とにかく早急に洗濯機が使えないと金がコイン

 

ランドリー代で死んでしまう。

 

あとインターネット繋がないとすることなくて

 

死んでしまう。

 

やっぱ近くに友達がいたのは大きかったなぁと

 

ひしひし感じる。

 

つくばエクスプレス高いんだよなぁ。

 

延々と寝てたい。

 

無理やり予定作って生活を充実させるスタイル。

 

やっぱりなんでも自主的に工夫してくのって大切なんですねぇ。

 

おれはどっちもめんどくさくて嫌だけど。

 

けどやりたいこととか、「良かったぁ。」って

 

思えることにはお金を惜しまないようにしてま

 

す。笑

 

なので社会人生活も相変わらず金欠です。

 

お金ください。