lipdere8のブログ

ええ、ただの自己満。

セプテントリオン

ぼく、童貞卒業します。

 

コンタクト童貞卒業します。

 

眼鏡からコンタクトへ心機一転。

 

最近、さらに目が悪くなった気が。

 

でもコンタクトってどうすれば手に入るの?

 

まず眼科行けばいいんですかね?

 

なにすればいいんですかね?

 

まあ、なんでもいいですねー。

 

そしてぼく、1年後か1年半後に新潟に帰れるか

 

もという話を社長からもらいました。

 

そのためには最低条件として必要なのが

 

「主任」になること。

 

 

「主任」って響きかっこいいっすよねぇ。。

 

「主任」になったら「主任!」って誰かしらか

 

ら呼ばれたくなりますよねぇ。

 

2年後、新潟いるのか。

 

それとも首都圏はたまたどっか田舎にいるの

 

か。

 

て考えたら、呑気に酒飲んでる場合じゃないっ

 

すねぇ。

 

 

って感じながら酒飲んでます。

 

やっぱりお酒はいいですねぇ。