lipdere8のブログ

ええ、ただの自己満。

ええ。

タイトルつけんのめんどくさくなってます。

 

生きてます。

 

やっぱり外見って大事。

 

今日、観光大使やってた人がお客さんで来て、

 

うん、テンション上がりました。

 

やっぱり綺麗とか可愛いとか、仕方ないよね。

 

どうにもならないよね。

 

けど男はテンション上がるよね。

 

女性もまた然り。

 

やっぱりかっこいい人っていいっすよね。

 

接客でかっこいいは強い。

 

あと話が面白い人は接客でも、プライベートで

 

も強い。

 

女子は面白い人とかっこいい人だったらどっち

 

を取るほうが多いんだろ。

 

女子の場合「面白い>かっこいい」はたぶん成

 

り立ってると思う。

 

ただ男の場合「面白い>綺麗、可愛い」が成り

 

立ってるのはかなり少ないんじゃないかな。

 

つまり、男は女子よりも外見重視しますよねっ

 

て話。

 

単純だなぁ。

 

だからこそ可愛いお客さんは今後のモチベーシ

 

ョンに繋がる重要なキーパーソンってことです

 

ね。

 

 

 

寝ますね。