lipdere8のブログ

ええ、ただの自己満。

直感

自分は直感を信じたいって思う節がある。

 

性格はどっちかっていうと理屈っぽいほうなん

 

だけど、大学3年のある人とのきっかけから

 

自分の直感を信じて生きるってすごいかっこい

 

いなって思うようになった。その人はやりたい

 

時に仕事をやるし、寝たい時に寝るし、思い立

 

ったらすぐ動く。

 

だから仕事で覚えることいっぱいあるし、覚え

 

ないといけないんだけど、頭が「やりたくね

 

ぇ」って言ってるから、「まあいいや」ってや

 

らなかったりすることが多い。

 

社会人的にダメなんだろうけど。笑

 

学生以上にやりたいことが出来なくなるからこ

 

そ、最近はやりたいと思ったことはなるべくや

 

るようにしてる。その大部分は飲みだけど。笑

 

だから人になんと言われようと、どう思われよ

 

うと「自分がいいと思ってるんだから、それで

 

いい。」って思える人間を目指していきたい

 

し、誰かにそう言える人になりたい。

 

 

年功序列ファック。